Kapiおばのゆる〜くらく〜に生きるコツ

中年期突入。いろいろガタもでてくるけれど毎日元気に過ごせるコツを模索します。

虫よけスプレー

いただきました。

f:id:kapioba:20150731220700j:plain

蚊に刺されやすい私。。。

よく「あ〜痒い〜」とブツブツ言っていることが多い私。。。

こちらの虫よけスプレーをプレゼントしてもらいました!

文字がちょっとどこなのかわからないのですが(笑)ボトルの裏に「Citronella」の文字が・・・シトロネラ!

調べてみると天然の虫よけアロマとありました。

柑橘系の強い香りで、虫はこの香りが苦手なんだそうな。

スリランカでもらってきた虫よけオイルと同じ香りがする〜こちらはスプレータイプなので外出先でも使いやすく今年の夏は重宝しそう。。。

今度実験にこれをスプレーして夕方公園に散歩に行ってみようかな(笑)