Kapiおばのゆる〜くらく〜に生きるコツ

中年期突入。いろいろガタもでてくるけれど毎日元気に過ごせるコツを模索します。

おいしいの〜

私ケーキ好き。。。

毎日でも食べられると思う。。。毎日は食べないけどね。

久しぶりにTopsのケーキを食べました。

f:id:kapioba:20150713225444j:plain

Topsのケーキ一番初めに食べたのはいつだったろう?伯母がお土産に買ってきてくれたのが確か初めてだったと思う。私中学生だったかしら???笑

見た目地味なんだけど、甘すぎないチョコクリームがすごく美味しい!と感動したものだ。あれからウン十年・・・変わらず美味しいとは思うのだけど、当時の感動はもうない。人間の馴れとは時に悲しいの〜と思ったけれど、変わらず味で安心はあるな〜と思いならがら美味しくいただきました。笑

Topsのクリームの甘さはほんと程よいわ〜