Kapiおばのゆる〜くらく〜に生きるコツ

中年期突入。いろいろガタもでてくるけれど毎日元気に過ごせるコツを模索します。

明日に備えて!

私の場合3週間に1回くらいがベストなヘナ染め。なんですが・・・

前回からちょっと間が空いちゃいました。

白髪が気になりだしたのと、今日ランチタイムに外にでたら真夏日で暑い暑い。

よーし今日は帰ってヘナだっ!(ヘナはクールダウン効果があるのです)と心に決めていたのですが帰りの電車のクーラー効きすぎっ!ほんと寒かったわ。外気温も下がってきたようだし、風も出てきて窓をあけておくとそんなに暑さを感じなくなったので、今夜はヘッドマッサージだけにして、オイルをじっくり浸透させて明日朝ヘナパックにしましょ。

f:id:kapioba:20150714201253j:plain

今日はシンプルに太白ごま油たっぷりでヘッドマッサージ。。。

明日のヘナの染まりが良くなりますように〜