Kapiおばのゆる〜くらく〜に生きるコツ

中年期突入。いろいろガタもでてくるけれど毎日元気に過ごせるコツを模索します。

Himalaya歯みがき粉

アーユルヴェーダ製品。インド製造のものはちょと不安があったりもする。

私は定期的にヘナを髪の毛に使用しているのですが、ヘナ粉の中に砂などを混ぜてカサ増ししてあったり、よく染まるように科学物質が含まれていたりするものも存在すると聞いたことがあるのですが、インドメーカーの「Himalaya」は信用しても大丈夫と聞いたことがあったので、機会があれば使ってみたいな、と思っておりましたら先日ヨガの先生がくださいました。

f:id:kapioba:20150819070713j:plain

まだスリランカ土産分があるのでそちらがなくなったら是非使ってみたいと思います。。。