Kapiおばのゆる〜くらく〜に生きるコツ

中年期突入。いろいろガタもでてくるけれど毎日元気に過ごせるコツを模索します。

まさにタイトル通りの・・・

『ゆる〜くらく〜』な服発見!

衝動買いしちゃいました!!

f:id:kapioba:20150726085316j:plain

まさに夏本番到来ですね。

夏は軽装ですむので服選びもらく〜

先日用事を済ませ帰ろうとしていたところ、あまりの暑さにちょっと休んでから帰るか〜という気分になり街中をウロウロしてたら小さなアジアン風のお店発見。

店前に出ていたラックにもラクそうなTシャツが並べられており、中をのぞいてみることに・・・

お店のお姉さんが写真のブルーのワンピの色違いを着用して接客。「ラクそうね〜」と声かけしたら「ほんとにラクでおすすめですよ〜」と・・・

買っちゃいました・・・笑

「夏はこうゆうアッパッパーいいよね〜」といったら店員さん一瞬キョトン。

「あっはいっ!アッパッパ〜いいですよね〜笑」。

『アッパッパ〜』使わないですかね?笑